2014年03月10日

大阪ゲムマ生放送について

 生放送後、バスに乗るために慌てて家を飛び出したので報告が遅れましたが、唐突な生放送、しかもトラブルで開始が遅れたにも関わらず、ご来場いただきましてありがとうございました。

 http://live.nicovideo.jp/watch/lv171723595?ref=community

 一応、タイムシフト試聴は残っていますが、ニコニコプレミアム会員限定の上、もうイベント自体も終わってしまったので見る価値はあまりないかなーとも。一応、自分が言及したゲームについてはこちらのブログで書いてます。

 http://horikenfc2.blog133.fc2.com/blog-entry-59.html

 大阪ゲムマの感想も数寄語りで話せればなー、とも思うんですが、一人で話すのも寂しいのでゲストが欲しいですねー。アテが見つかればそれで考えたいと思っています。
posted by 円卓P at 20:01| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月07日

大阪ゲムマ直前生放送(not数寄語り)のお知らせ

 http://com.nicovideo.jp/community/co1325360?com_header=1

 唐突ですが!
 本日3/7金曜日、多分9時くらいから、ニコニコ動画の蒼猫の巣チャンネルで大阪ゲムマの注目ポイントを語る生放送にゲスト出演すると思います。……思います、ってのは自分はゲストの立場なので明言しづらいもので。
 中道先生へのブッコミで一躍ヘイトを稼いだTakP主導の放送で多分ジークリボンPも参加するかと思います。グダグダです。そこだけは明らかです。時間と堪忍袋に余裕のある方いらっしゃいましたらお足を運びくださるとありがたいです。

 ところで自分はというと、今日の夜行バスで大阪入りするので、おそらくは生放送の途中で抜けてそのまま大阪直行の予定です。めっちゃタイトです。無事到着できるといいんですが。
posted by 円卓P at 17:13| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする