2015年05月02日

ボードゲーム数寄語り。第60回「TGiW管理人おのさんに聞いてみた・その3」

 今回も前回から引き続き、豪華ゲスト陣をお迎えしてのゲームマーケット大賞数寄語りです。
 今回はゲームマーケット2015春の注目作を全員がそれぞれ2つずつ挙げていきます。他にも今後一年のゲームシーンについて展望を語って頂きました。



 円卓P …… うp主? ポッドキャスト上げてる人はなんて言うんだろ…… 長考しがちなニコマスP。主な制作物は、レジスタンスへの誘い。
http://www.nicovideo.jp/mylist/27379319

 小野卓也 …… 国内最大のボードゲーム情報サイト、Table Games in the World管理人。TGiWのポッドキャストリンクに掲載されたものは全部聞いているそうです。
Table Games in the World

 秋山真琴 …… 国内最大級のゲーム会、ミスボド主催にしてゲームマーケット大賞審査員。初見でいきなり握手を求められた経験が印象深いです。
雲上回廊別館

 鍋野ぺす(またの名を愛妻弁当P) …… 日程ギリギリで作業を続けるチキンレーサーな姿は素人ゲーム作り人に勇気を与えるとかなんとか。奥義鬼発注の使い手。
ボドゲ戯画*まんがブログ
posted by 円卓P at 21:01| Comment(0) | ボードゲーム数寄語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: